« みんな大好きなプール★ | トップページ | キッズダンス&プール☆ »

2014年7月29日 (火)

室内遊び♪

最近は、プール続きだったので今日は久しぶりに室内遊びをしました(*^ω^*)

ぱいん組さんは新聞紙遊びsign01ちぎったり、丸めたりしながらそれぞれ楽しんでいました(゚m゚*)
細かくちぎった新聞紙のプールに埋もれてみたりして遊ぶ子もいましたよsmile

Img_4128_convert_20140729143938

もも組さんは、運動会に向けて少し早目の練習をしました!
運動会の並び方も決まったのでちゃんと並ぶことができるか、やってみましたshine
まだ数回しかやっていませんがみんな誰の後ろに並ぶかちゃんと覚えていましたよ(・∀・)
ご覧の通り上手に並べています♪

Img_4110_convert_20140729142430

ぶどう、いちごさんは段ボールで作った家を出したり、机ですべり台を作って遊びましたnote
段ボールハウスの窓から顔を出してこんにちは(◎´∀`)ノ
ちびちゃん同士のコミュニケーションが可愛いですねheart02

Img_4105_convert_20140729142724


今日は歯科検診がありました!
少し泣きそうな子もいましたが、みんなバッチリ受けることができましたよ(*^ー゚)b

明日は、ぱいん組ともも組のプールです!水着を忘れずに持って来てくださいconfident


« みんな大好きなプール★ | トップページ | キッズダンス&プール☆ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56931900

この記事へのトラックバック一覧です: 室内遊び♪:

« みんな大好きなプール★ | トップページ | キッズダンス&プール☆ »