« 今年初プール☆ | トップページ | 縦割り班でプール♪ »

2014年7月17日 (木)

キッズヨガ☆

今日はキッズヨガの日♪今日もいろんなものに変身っ♪ヽ(´▽`)/
カニ、ライオン、ふくろう、人魚、赤ちゃん、ヘビ、飛行機!!
そこで問題です!これは何でしょう?o(*^▽^*)o
Img_3975_convert_20140717135732

Img_3969_convert_20140717135610

ヒントは『ガオ~』と『ホーホ~』ですヘ(゚∀゚ヘ)正解はお家で聞いてみて下さいねnotes
お昼にめろん組の子に何が難しかったか聞くと『船!!』と言っていました(◎´∀`)ノ実際にやってもらうと
このポーズを10秒間静止するのかと思うと出来るかな・・私・・・なんて思いました(笑)子どもたちにはかないませんsweat01

もも、ぶどう、いちご組は賀来公園へ行きました!!もも組はみんなブランコに集まって
『か~わって~♪』という子がいるとサッと降りかわってあげ順番に乗ることが出来
みんな楽しそうでしたo(*^▽^*)o
Img_3805_convert_20140717140842

室内では泣いていた子もお外に出るとニコニコheart01笑顔も見せてくれます。
Img_3791_convert_20140717141147_2

先日お友だちが、カブト虫を捕まえたということで少しの間保育園で飼っていましたが、そろそろ逃がしてあげよう!!ということで最後にお別れを言いカゴから出してあげると、ブーンン~とnoteすぐに飛んでいきました(*゚▽゚)ノ
Img_3788_convert_20140717140252

公園ではセミの鳴き声で賑やかでしたshineまだ姿は見れませんでしたが、公園での楽しみが
また一つ増えたかなc(>ω<)ゞ

明日は全員プールの予定です。水着の準備をお願いしますwave
来週ぐらいには梅雨明けしてくれるかな┐(´д`)┌明日も天気にな~れっヽ(´▽`)/upupup

« 今年初プール☆ | トップページ | 縦割り班でプール♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56816976

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ☆:

« 今年初プール☆ | トップページ | 縦割り班でプール♪ »