« *グループ活動* | トップページ | 雨の日o(*・ロ・*)o »

2014年7月 2日 (水)

今日も元気に過ごせたね♪

今日は午後から雨ですね・・・

めろん・りんご組は週に1回のキッズダンスの日!
曲も少しずつ進み、振り付けも増えてきましたnote
回を重ねるごとに上手になっていく子どもたちを見て、私たちも今から楽しみですup

午前中は曇りだったので、もも・いちご・ぶどう組はお散歩に出かけましたheart04
もも組さんは本当によく歩きます!!!

たくさん歩いて季節の物をいろいろ探せたようですflair
今日も疲れたのかな?
お昼寝はグッスリです(●´艸`)

Img_3636_convert_20140702141926

ぱいん組は公園に行きましたscissors


ぱいん組は走る練習・バトン渡しの練習をしています•ヾ(*´∀`*)ノ
たまにコーンの中をショートカットしてしまう子も居ますが・・・
真剣に走る事を頑張っていますshine

Img_3608_convert_20140702141804


めろん組は午後からのお勉強頑張っています•(・ω<)
最近はみんなカタカナの練習を始めたり、時計も読めるようになってきましたflair
静かな場所で集中して取り組んでいる姿に成長を感じますdash
Img_3637_convert_20140702142122


明日は身体測定の日です•ヾ(*´∀`*)ノ
元気に登園して来てねheart01

« *グループ活動* | トップページ | 雨の日o(*・ロ・*)o »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56672615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に過ごせたね♪:

« *グループ活動* | トップページ | 雨の日o(*・ロ・*)o »