2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« キッズソムリエ☆ | トップページ | みんな大好きなプール★ »

2014年7月26日 (土)

ようこそ!ひまわりカフェへ!!

本日限定!!ひまわりカフェがオープンしました(●´艸`)
いらっしゃいませ~noteと元気な声でみんな張り切ってました。
Img_4072_convert_20140726163430

昨日からいろんな準備をしていた小さな店員さんたちshine当日も念入りにお客様を迎える準備で大忙しnotes
それぞれ担当を決めしっかりと役をこなしてくれました!!
Img_4068_convert_20140726163518
お客さんに『ありがとうheart01』や『おいしかったよ!!』と言われ照れながらも
とっても嬉しそうでしたねscissorsshine
Img_4085_convert_20140726163733


Img_4088_convert_20140726163656
お家でも機会があれば緒に作ってみてくださいねheart01
お忙しい中たくさんの方々のご参加ありがとうございましたo(*^▽^*)o

もも組からいちご組は、園長先生が大きなプールを用意してくれ急遽プールに入りました!!
大きなプールなのでみんな足をバシャバシャしたり寝転がったり思うまま」に遊んでいました(v^ー゜)
Img_3883_convert_20140726163253

Img_3886_convert_20140726163051

Img_3896_convert_20140726163214
みんな気持ち良さそうでしたwaveshine
月曜日はめろん、りんご、ぶどう、いちご組はプールの準備をお願いしますヽ(´▽`)/
それと!!お楽しみメニューの日ですgemininotesお弁当はいりません(◎´∀`)ノ
お米1合お願いします。


« キッズソムリエ☆ | トップページ | みんな大好きなプール★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56904500

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!ひまわりカフェへ!!:

« キッズソムリエ☆ | トップページ | みんな大好きなプール★ »