« ☆プール開き☆ | トップページ | リトミック♪♪♪ »

2014年7月12日 (土)

今日も暑ーい!

台風も過ぎ去り、昨日今日といいお天気が続いていて嬉しいですねsmile
今日は、みんなで踏切公園に行きましたo(*^▽^*)o
ちびちゃん組もカートに乗って準備満タンですup

Img_3806_convert_20140712134214_2


公園に着くと、みんな思い思いの遊びを楽しみますヽ(´▽`)/
ぶどう組やもも組は、滑り台やブランコで遊ぶ子が多いですconfident
ブランコは、人気の遊具なのでなかなか乗れないときもありますが、「かわって!」という言葉が大分言えるようになりました!みんなで順番を譲り合って遊んでいますgood

ぱいん組、めろん、りんご組は、想像力を膨らませて遊ぶ姿が見られました!
机の上でなにやらプリンカップに砂を入れて遊んでいる様子・・・
「何作っているの?」と聞くと「かき氷!」と・・・(*^m^)
夏らしいデザートづくりをしていましたよnote

Img_3821_convert_20140712134251_2


公園には、色んな植物や生き物がいます。
今日は、小さなカマキリやダンゴムシ、ミミズを見ることが出来ました(*ノv`)
怖がる子も中にはいますが、積極的に触りに行く子も多かったですshine
みんな興味津々~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_3822_convert_20140712134325_3

今日は土曜日来なのでいつもよりゆっくり遊ぶことが出来ました♪
今週はお休みが多かったけど、来週は元気に登園して来てくれると思いますseven
来週もプールに遊びに楽しもう(*^ω^*)heart04

« ☆プール開き☆ | トップページ | リトミック♪♪♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56770071

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑ーい!:

« ☆プール開き☆ | トップページ | リトミック♪♪♪ »