« 保育参観♪ | トップページ | 久しぶりの晴れ!! »

2014年7月 7日 (月)

嵐の前の静けさ?

今週も始まりました!
けど、まだまだ体調が良くなくお休みの子が多いです。:゜(;´∩`;)゜:。


今日は朝から雷や雨が凄かったですね(>_<)
台風も近づいてるみたいで、雨が降ったり止んだりちょっと晴れたりと不思議な天気です(・・;)


そんな中今日めろん・りんご組さんは百人一首大会!
みんな真剣です★

Img_3716_convert_20140707143340


今から百人一首覚えていたら素晴らしいですよね!!
カルタとは違って、一文字じゃなく文とかなのでみんなよーく見て取ってます!


ぱいん・もも・ぶどう・いちご組はダンスを少ししました!
踊りがわからなくても、音楽に合わせて体を動かすのがすごく可愛いです♡
最近は「妖怪ウォッチ」の音楽にハマっているようです♪

その後ぱいん・もも組はまだまだ体を動かし足りないようだったので室内かけっこ!

コーンを置くとみんな走る気満々です•ヽ(*゜∀゜*)ノ

Img_3725_convert_20140707143438

音楽が鳴っている間走って、止まったら走るのも止まる!
意外とみんなこれが上手なんですよ☆!

汗だくになりながらも、水分補給をしてたくさん走っていました(●´艸`)


最後に・・・いちご組の可愛い2人組です☆

Img_3714_convert_20140707143241


坊主頭がとっても涼しそうです (ω→ܫ←ω)

« 保育参観♪ | トップページ | 久しぶりの晴れ!! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56719582

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ?:

« 保育参観♪ | トップページ | 久しぶりの晴れ!! »