« 今日も暑ーい! | トップページ | 縦割り保育♪ »

2014年7月14日 (月)

リトミック♪♪♪

今日は月に一度のリトミックの日でした♪♪

今月は何をしたのかな・・・(*≧m≦*)


まずは恒例の『先生とおともだち』をしましたnote

Img_3825_convert_20140714141243_2


今日はメロン組さんが先生になってくれました★
小さい子も楽しそうです(*^ω^*)

次にいくつか手遊びをして、タンブリン♪♪♪

Img_3844_convert_20140714141738

組ごとに前に出てお返事をしました(゚▽゚*)
みんなノリノリで上手にお返事してくれましたhappy02

製作ではお魚を作りましたfishshine
未満児さんはシールを貼ってかわいいドット模様を作り、以上児さんは色紙を切り込みに差し込みきれいな模様を作りましたshine

Img_3866_convert_20140714142004

今月も楽しく音楽に合わせて体を動かしましたhappy01
みんなリトミックが大好きですlovely


最後にお昼のできごとです。。。
同じぶどう組さんなのですが突然お友だちにご飯を食べさせ始めたK君happy02(笑)
Img_3875_convert_20140714142133

突然すぎてお友だちも素直にお口を開けて「パクッ」smile
いきなりお兄さんになり私たちもびっくり!!(笑)
とってもかわいい光景でしたlovely

« 今日も暑ーい! | トップページ | 縦割り保育♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56788724

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック♪♪♪:

« 今日も暑ーい! | トップページ | 縦割り保育♪ »