« ようこそ!ひまわりカフェへ!! | トップページ | 室内遊び♪ »

2014年7月28日 (月)

みんな大好きなプール★


今日もとってもいい天気☆
でも風が気持ち良くていつもに比べて過ごしやすかったです(●´艸`)

もも・ぱいん組さんは公園に行って来ました!
最近は日差しが暑かったり、雨が降ったりでなかなかお外に行けなかったので
久しぶりの公園でしたヾ(@^▽^@)ノ

踏切公園にはセミの抜け殻がいっぱい!!
みんなで協力してたくさんみつけましたよ♪
保育園にお土産としてちょっと気持ち悪いくらいいっぱい持って帰ってきてくれました(笑)


めろん・りんご・いちご・ぶどうさんはプールをしました☆
新しい大きいプールでみんな大はしゃぎ!!
前のプールよりも広いのでのびのび遊べます♪
みんなよかったね!ヾ(*´∀`*)ノ

Img_4097_convert_20140728143950

ぶどう・いちごさんも大きいプールに一緒に入りました(*^-^)
小さい子も水が平気な子は水がかかっても全然平気!!
大きい子たちと一緒に楽しそうに遊んでいましたよ♪

Img_4099_convert_20140728144043

Img_4098_convert_20140728144015


やっぱりみんなプールは大好きみたいです♪
少しずつ日に焼けて肌が黒くなってきましたね!
元気いっぱいの証拠です★( ´艸`)

次のプールは水曜日で、もも・ぱいんさんです!
準備をお願いします(v^ー゜)

« ようこそ!ひまわりカフェへ!! | トップページ | 室内遊び♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56921658

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好きなプール★:

« ようこそ!ひまわりカフェへ!! | トップページ | 室内遊び♪ »