« 梅雨明けしましたね♪ | トップページ | 暑い日はやっぱり・・・ »

2014年7月23日 (水)

ダンスに水遊び♪

今日も朝から暑かったですねbearing
めろん・りんご組はキッズダンスの日でした♪
みんな朝から集中してレッスンを受けていましたよヽ(´▽`)/
女の子チームのダンスはほぼ完成しました!!
みんなダンスが大好きなので覚えも早い早い!!
そこで負けられないのが男の子チーム・・・
めろん組を中心に形になってきましたよsmile

Img_4035_convert_20140723141325


上手に出来上がればとってもかっこいいのでがんばってもらいたいですheart01
ダンスの後は水遊びをしましたnote

その頃ぱいん・もも組はプール!!
水にもなれてきてみんな楽しんでいました(≧∇≦)
Img_3827_convert_20140723141752


こんな恰好まで・・・(笑)
Img_3824_convert_20140723142440

気持ち良さそうですねhappy02
ぶどう・いちご組も暑かったので一緒に水遊びをしましたheart02
こちらもすっかり水に慣れた子が多く、おもちゃで楽しそうに遊んでいました♪
なかには大きいプールに入りたがる子もcoldsweats01
この笑顔ですlovely

Img_3831_convert_20140723142058


楽しかったねo(*^▽^*)o

明日は縦割り活動の予定です♪
暑ければ水遊びをするかもしれませんconfident

楽しく過ごして暑い夏を吹き飛ばそう!!

« 梅雨明けしましたね♪ | トップページ | 暑い日はやっぱり・・・ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56874477

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスに水遊び♪:

« 梅雨明けしましたね♪ | トップページ | 暑い日はやっぱり・・・ »