2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 台風・・・? | トップページ | 今日も暑ーい! »

2014年7月11日 (金)

☆プール開き☆

今日はお天気が回復し絶好のプール開き日!!暑くなったのでこの日をみんな楽しみにしていましたwaveshine今日はプールは出さずに水浴びでしたが各クラス大はしゃぎuphappy01

(めろん、りんご)
先生『水かけて!かけて~note』とみんなに言われ先生も大忙しnote
Img_3776_convert_20140711140232


Img_3777_convert_20140711140332

(ぱいん組)
着替える時上服の着脱に苦戦していた子もいましたが最後まで頑張りかわいい水着姿で
水を怖がることなく楽しんでいました!!
Img_3772_convert_20140711135503

Img_3776_convert_20140711134532_2


(もも組)
お外から帰りみんな汗ビッショリdespairsweat01そんな中の水浴びは最高に気持ちよかったと
思いますhappy02
Img_3782_convert_20140711135630
そしてご飯の時は収穫したきゅうりをいただきましたnoteどうです!とってもおいしそうな顔でしょっbleah
Img_3799_convert_20140711135855


(いちご、ぶどう組)
二階の浴室にて少しぬるま湯につかりおもちゃで遊びましたnote水着姿もとってもキュートheart01Img_3773_convert_20140711140140

Img_3783_convert_20140711140042


まだまだ夏は始まったばかり!!たくさんプール遊び出来るといいな~note
各クラスごとにプールの日程が異なります。日程は玄関に提示していますので確認をお願いしますhappy02

« 台風・・・? | トップページ | 今日も暑ーい! »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56759296

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プール開き☆:

« 台風・・・? | トップページ | 今日も暑ーい! »