« キッズヨガ☆ | トップページ | 熱中症に気をつけて!! »

2014年7月18日 (金)

縦割り班でプール♪

今日は縦割り班に分かれてプールをしましたヾ(*´∀`*)ノ
天気もよくてとっても気持ち良さそう…♪
 
以上児さんは水着の着替えも自分で出来るように頑張っています!
未満児さんの着替えはがめろん・りんごさんがお手伝いしてくれます(*^_^*)
小さい子のお世話が出来るのは縦割り班のいいところですね★


さてプールではと言うと…

赤ちゃんはタライの中にちょこんと座って水遊びをしますヽ(´▽`)/
ちょうどぴったりサイズで可愛いです♪

Img_3988_convert_20140718142422


大きいプールでは今日はおもちゃや水風船で遊びました!
水風船のぷにぷにな感触が気持ち良くてみんな触っていましたよ(゚▽゚*)

Img_3987_convert_20140718142450


水をかけても全然平気で、むしろ「水かけて~」と言ってくる子もいます(笑)
なのでじょうろでかけてあげたらすごく喜んでましたよ!

Img_3991_convert_20140718142508


まだまだ水が怖くて水をかけると「いやだーっ!(;□;)」と泣いちゃう子もいますが・・・
少しずつ慣れていってプールを楽しめるようになってもらいたいです!


次のプールは23日でぱいん・ももさんの予定です★
天気はどうだろう??晴れるといいですねo(*^▽^*)o

« キッズヨガ☆ | トップページ | 熱中症に気をつけて!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56826284

この記事へのトラックバック一覧です: 縦割り班でプール♪:

« キッズヨガ☆ | トップページ | 熱中症に気をつけて!! »