2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 雨は降らず・・・ | トップページ | 嵐の前の静けさ? »

2014年7月 5日 (土)

保育参観♪

今日は、ぱいん、もも組の保育参観でした•ヾ(*´∀`*)ノ『朝から今日ママ来るんで~heart01』と嬉しそうに報告してくる子もいましたnotes

もうすぐ七夕shineということで、七夕の飾りを作りました!!ぱいん組は今日まで、先生にはさみの使い方を教えてもらいだいぶ上手に使えるようになりましたヾ(@^▽^@)ノhairsalon

Img_3668_convert_20140705114717
もも組は指先を使ってのシール貼りpapernote小さい指ながらしっかりと〇からはみ出さないようにと真剣な表情ですo(*^▽^*)o

Img_3662_convert_20140705114517

たくさんの飾りも出来、最後にみんなで短冊に願い事を書きました!!願い事叶うといいなっshineshineshine

Img_3692_convert_20140705114438

Img_3695_convert_20140705114614

家庭とはまた違う様子が見れたことかと思います(◎´∀`)ノnote

お忙しい中ご参加頂きありがとうございましたo(*^▽^*)o
Img_3700_convert_20140705114334

« 雨は降らず・・・ | トップページ | 嵐の前の静けさ? »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56699828

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観♪:

« 雨は降らず・・・ | トップページ | 嵐の前の静けさ? »