« いい天気~(*^^)v | トップページ | 歩こ~歩こ~♪ »

2014年8月12日 (火)

収穫したよ♪

明日からお休みなのでお休み前に晴れてくれよかったですo(*^▽^*)o
今日のそれぞれのクラス別活動を見ていきましょう~smile


●いちご、ぶどう組●

運動会のかけっこの練習をしました(*^ω^*)
ピシッと並べていますね!お名前を呼ぶと「はい!」と大きな声でお返事が出来ていましたnotes
4月当初に比べると歩くのが上手になり、走れる子まで出てきています☆
運動会での成長した姿が楽しみですね(≧∇≦)heart04

Img_4202_convert_20140812140834


●もも組●

久しぶりにお散歩に行きましたヾ(@^▽^@)ノ
途中、川で鳥やトンボを発見したり、線路沿いを歩き電車を見ました!
手を振ると汽笛を鳴らしてくれましたよ(*^m^)
もう少し涼しくなったらお散歩もたくさんしていきたいですshine

Img_4382_convert_20140812141338


●ぱいん、めろん・りんご組●

園で育てているオクラとヘチマの収穫とアサガオの種を取りました!
収穫した後実際に触ってみて感触を楽しみました(。・w・。 )
「大きいね。」「ざらざらしているね。」とみんな興味津々で触っていましたよconfident
みんなで水を上げて育てた野菜が収穫できる嬉しさを実感できたと思いますclover

Img_4211_convert_20140812140938

Img_4217_convert_20140812140917

明日13日~15日までお盆休みとなります。
風邪など体調を崩さないようにまた保育園に元気に登園して来てねhappy01


« いい天気~(*^^)v | トップページ | 歩こ~歩こ~♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57061732

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫したよ♪:

« いい天気~(*^^)v | トップページ | 歩こ~歩こ~♪ »