« 水遊び&天使のうたごえ | トップページ | プール日和♪キッズヨガ »

2014年8月20日 (水)

ダンス★お弁当日

今日はキッズダンスがありました♪

お盆を挟んだので久しぶりのダンスですヽ(´▽`)/

みんな忘れてないかな?と思いましたが、ちゃんと覚えていて上手に踊れていました!

女の子はみんなの動きが揃ってきてまとまりが出てきました♪

最後のキメポーズが可愛いです(*^ω^*)ノ

Img_4435_convert_20140820140007

男の子はダンスも覚えてきたのでひとつひとつの動きを

落ち着いて丁寧に踊る練習をしました!

今日のダンスは今までで一番上手でしたよo(*^▽^*)o

Img_4430_convert_20140820140043

もも組さんは今度のお泊まり保育で白玉団子を作るので

粘土を使ってイメージトレーニング!(笑)

少しずつちぎって、上手に丸めていました★

美味しい白玉団子が出来るといいね(v^ー゜)

Img_4424_convert_20140820140119

ぱいん組さんは賀来公園に行ってしゃぼん玉です♪

みんなで一列に並んで「せーの!」でしゃぼん玉を作りました(●´艸`)

誰が一番いっぱいできるかな??

Img_4303_convert_20140820135717

さて、今日はお弁当日でした•ヾ(*´∀`*)ノ

みんなのお弁当とってもおいしそう♪

「見てみて~!!」と言ってママ特製のキャラ弁を

嬉しそうに見せてくれる子もいましたよ★

Img_4341_convert_20140820135610

みんな大好き妖怪ウォッチ!!

なんとTシャツとお揃いでしたヾ(*´∀`*)ノ

食べるのがもったいないくらいですね♪

« 水遊び&天使のうたごえ | トップページ | プール日和♪キッズヨガ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57134761

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス★お弁当日:

« 水遊び&天使のうたごえ | トップページ | プール日和♪キッズヨガ »