« 歩こ~歩こ~♪ | トップページ | 水遊び&天使のうたごえ »

2014年8月18日 (月)

♪リトミック♪

今日はリトミックでした•ヾ(*´∀`*)ノまずは大きな声で先生に『こん~にちは~♪』と大きな声で音楽に合わせ
ご挨拶から始まり、みんなが大好きな『せんせいとおともだち♪』をしました!!
今回の先生役はぱいん組さんでした(●´艸`)
Img_4226_convert_20140818142241
そして『落~ちたっ!落ち~た!!』ゲームは以上児さんのとっても素早い反応にリトミックの先生も
さすがだな~と感心していましたheart01(v^ー゜)
お家でも盛り上がると思うのでどんな遊びか聞いてやってみてください(o・ω・)ノ))note
Img_4245_convert_20140818142415

製作は星のステッキを作りました♪(o ̄∇ ̄)/裏表に好きな絵や顔を描いてかわいい☆が出来ました。
いちご組のお友達もステッキを持ってとっても嬉しそうでしたよshine(*^m^)
Img_4277_convert_20140818142607_2
27日に以上児さんは、【天使の歌声】の収録日があります!!ぱいん組は初参加ですが、お歌もとっても上手なので私たちも期待してます(*^ω^*)ノ彡本番まであと少し!がんばろうね(*^ー゚)bpunch

« 歩こ~歩こ~♪ | トップページ | 水遊び&天使のうたごえ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57115558

この記事へのトラックバック一覧です: ♪リトミック♪:

« 歩こ~歩こ~♪ | トップページ | 水遊び&天使のうたごえ »