« ☆お泊まり保育☆ | トップページ | いい天気~♪ »

2014年8月25日 (月)

お楽しみメニュー♪

今日の子どもたちは、お泊まり保育明けで疲れているかな?と思ったのですが・・・
全くそんなことはありませんでした( ̄○ ̄;)!

めろん・りんご組は
ちょっと曇っていたけどプールをしましたscissors
今年の夏は雨が多かったのであまりプールが出来ず・・・
少しでも機会があれば入りたいと思いますnotes

Img_4612_convert_20140825143117


「はい!ポーズ!!」でバッチリ決まってますね( ̄ー+ ̄)

ぱいん・もも組は
賀来公園に行き、かけっことリレーの練習をしましたヽ(´▽`)/
もも組はコーナーを曲がるのに苦戦していましたが全員一度は成功しましたflair

Img_4417_convert_20140825143731


リレーはなかなかバトンが自分の組に渡らず・・・(。>0<。)
先生たちがパニック!!でしたが、これからの練習に期待ですdash


ぶどう・いちご組は
プールに入った子も居れば、お部屋の中でかけっこをした子も居ますnote

Img_4616_convert_20140825143244

音楽に合わせて走ったり、踊ったり(≧∇≦)
只今急成長の子どもたちを見ると毎日癒されますね☆


そして昼食はお楽しみメニューヽ(*≧ε≦*)φ
めろん・りんご組は「お腹がすいたぁー」ということで、いつもより早めに食べちゃいました(/ー\*)
本日のメニューは
・チャーハン
・豚汁ですrestaurant

Img_4437_convert_20140825144030


美味しい!!を連呼しながらあっという間に食べちゃいましたheart01
たくさん遊んで・食べて大きくなって行ってもらいたいと思います(*^ω^*)ノ彡

« ☆お泊まり保育☆ | トップページ | いい天気~♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57181960

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみメニュー♪:

« ☆お泊まり保育☆ | トップページ | いい天気~♪ »