« ダンス★お弁当日 | トップページ | 運動会に向けて・・・ »

2014年8月21日 (木)

プール日和♪キッズヨガ

今日はとってもいい天気でしたね★
久しぶりに太陽がsun
明日は曇り空のようなのでもも・ぶどう・いちご組はプールをしましたnotes
Img_4347_convert_20140821141008


今年のプールも残りわずかとなりました(/□≦、)
夏も終盤ですねsweat01

今日は食紅を使って、水に色をつけてみました♪
Img_4356_convert_20140821140644


写真ではわかりづらいかもしれませんが水が赤くなっています!!
子どもたちも興味津々でしたheart02
残りのプールも大いに楽しもうと思いますヽ(´▽`)/

以上児さんはキッズヨガの日でしたnote
今回もいろんなポーズをしましたよ☆
鉛筆になってみたり、おもちになってみたり、忍者になって忍び足をしてみたりhappy01
Img_4358_convert_20140821140246


体の柔らかい子どもたちはいろんなポーズを難なくやっていて、本当にうらやましいですヾ(;´Д`A
暑い夏、体力も使います!ヨガで心身ともに落ち着かせ、残りわずかな夏を乗り切ろう~♪


いよいよお泊まり保育まで2日となりました!!
ぶどう・いちご組さんにはご迷惑をおかけいたしますが、土曜の午後よりガスや包丁を使いますので登園の際は早めのお迎えをお願いいたしますm(_ _)m


明日も元気に来てねヾ(*´∀`*)ノ

« ダンス★お弁当日 | トップページ | 運動会に向けて・・・ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57144826

この記事へのトラックバック一覧です: プール日和♪キッズヨガ:

« ダンス★お弁当日 | トップページ | 運動会に向けて・・・ »