« 雨(´-д-`) | トップページ | 身体測定♪ »

2014年8月 4日 (月)

プール日和!?ヾ(*´∀`*)ノ

今日も雨かな・・・と思っていたらなんだか晴れ間がさし午前中は暑かったです•o(*・ロ・*)o、
かと思えば午後からは、急に曇ってきてバケツをひっくり返したような雨が・・・
午前中にしっかり遊べてよかったねsunwink
めろん、りんご、いちご、ぶどう組はプールの日でしたっ!!
水を怖がり泣いていた子も少しづつ慣れてきて、楽しそうに遊べていましたnotes

Img_4154_convert_20140804142259


以上児さんは準備体操もしっかりしてから入水note早く入りたくて『いち・に・さん・しup』と
声も高まっていましたhappy02sign03
Img_4158_convert_20140804142328
Img_4160_convert_20140804142404
お天気になってよかったねheart01


もも組は久々の賀来公園に行きました!!最近はあまりの気温の高さに外遊びは控えていたので
子どもたちはとっても嬉しそうでしたlovely
先生がアブラゼミを捕まえみんな興味津々に集まってきましたsign03触りたいけど怖いbearing
それぞれの反応や表情が違いなんだかおもしろかったです!!他にもミミズや緑の汁を出す蛹!?
セミの抜け殻などたくさんの昆虫を発見できましたhappy02
Img_4210_convert_20140804141039

Img_4212_convert_20140804141201

ぱいん組は運動会に向けて体力作りscissorsshine5分間走り続けたり体操をしましたrunrundash5分間って走るには長い時間ですが、集中力も少しづつついてきたぱいん組!!
運動会の姿がとても楽しみですねgoodshine

« 雨(´-д-`) | トップページ | 身体測定♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56987769

この記事へのトラックバック一覧です: プール日和!?ヾ(*´∀`*)ノ:

« 雨(´-д-`) | トップページ | 身体測定♪ »