« ♪リトミック♪ | トップページ | ダンス★お弁当日 »

2014年8月19日 (火)

水遊び&天使のうたごえ

今日の午前中はいいお天気でした!!
なので、未満児クラスは久しぶりに水遊びをしました(*゚▽゚)ノ
以前は水が怖くて泣いていた子も今ではとても楽しんでいますheart04

Img_4292_convert_20140819140857


顔に水がかかってもへっちゃらです( ̄ー ̄)ニヤリ
スコップやじょうろを持ってちゃぷちゃぷo(*^▽^*)o
水風船も作っていたので、さわり心地を楽しみましたnotes


Img_4413_convert_20140819141601


赤ちゃんもちょこんと座って日光浴sun
楽しみ過ぎたのが、お昼ご飯を食べながら寝ちゃう子もいました( ̄○ ̄;)!(笑)


以上児クラスは「天使のうたごえ」に出る為に歌の練習をしましたnote
今回はパイン組も初挑戦です!!
まだまだ歌に自信のない子もいるので、本番まで頑張って練習しようねflair

Img_4401_convert_20140819141442


歌の後はインタビューの練習もしました( ^ω^ )
名前と将来の夢を発表しますscissors

お家でも練習してみて下さいね(*^-^)
子どもたちの意外な夢に私たちも驚かされましたshine

※明日はお弁当日です!!よろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

« ♪リトミック♪ | トップページ | ダンス★お弁当日 »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57125341

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び&天使のうたごえ:

« ♪リトミック♪ | トップページ | ダンス★お弁当日 »