« 雨だけど元気(*^^)v | トップページ | ふうせん★おままごと »

2014年8月 7日 (木)

久しぶりにいい天気☆

今日は朝から久しぶりに太陽が出ていましたsun
明日も雨のようなので今日はみんなでプールをしましたヽ(´▽`)/
まずはいちご・ぶどう・ももさんから♪
小さい子も水を克服した子が多く、楽しそうに遊ぶようになりましたnotes
Img_4250_convert_20140807143643


大きいプールでもへっちゃらですsmile
ぶどう・いちごさんはまだご機嫌にもよりますが、水遊び大好きな子が多く、今年は泣く子が少ないですhappy02
続いてぱいんさんも入りました★
ぱいんさんは体も大きくなり、先生への水攻撃も容赦ないです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)
水鉄砲でたくさんかけられちゃいましたcoldsweats01
見学組はプールを見ながらしゃぼん玉をして遊びましたよ( ´艸`)
Img_4262_convert_20140807143324

プールの周りがしゃぼん玉だらけになって素敵でしたheart02

最後に書き方をした後、めろん・りんごさんも入りましたnote
大きい子たちはバタ足の練習をしました!!
Img_4277_convert_20140807143233


プールが結構深くて大きいのでみんなで思いっきりバタバタできて楽しそうですsmile

さて、台風はどうなるのでしょうか(。>0<。)
明日は雨かなweep


最後に・・・
最近自分でスプーンを持って食べるようになったいちご組のお友達です★
Img_4198_convert_20140807143754

まだなかなか上手にお口に入らないですががんばっている姿がかわいいですhappy01
少しずつがんばろうねwink

« 雨だけど元気(*^^)v | トップページ | ふうせん★おままごと »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57016464

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにいい天気☆:

« 雨だけど元気(*^^)v | トップページ | ふうせん★おままごと »