2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« プール日和!?ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 雨だけど元気(*^^)v »

2014年8月 5日 (火)

身体測定♪

今日は月に1回の身体測定!
みんな大きくなってます☆どのくらい大きくなったか見るのが毎回楽しみです♡
出席ブックに記入してますのでご覧ください♪


それからぶどう組はちょっとだけ2階で水遊び★
玩具で遊んで楽しそうです•ヾ(*´∀`*)ノ

Img_4172_convert_20140805143600


1階でのいちご・ぶどう組はボール遊び!
ポーンと投げたり、カゴの中に入れたりそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました!
その中でも…じゃん!!!

Img_4173_convert_20140805143842


うらやましいぐらい大きいですね~(笑)
可愛いです (ω→ܫ←ω)


もも~めろん組は身体測定終了後に『となりのトトロ』を観ました!
観たことある子も居るようで、展開を先に言ってましたよ!!

Img_4168_convert_20140805143309


トトロが大きなお口を開けるシーンでは、「こわ~い」と言っている子も居ました(●´艸`)
みんな集中して、静かに座れてましたよ♪集中力大事ですね!

明日はぱいん・もも組のプールの日です!
天気は微妙ですが…準備をお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

« プール日和!?ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 雨だけど元気(*^^)v »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/56997414

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定♪:

« プール日和!?ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 雨だけど元気(*^^)v »