« お楽しみメニュー♪ | トップページ | TV撮影?! »

2014年8月26日 (火)

いい天気~♪

今日は久しぶりにカラっとしたお天気になりました!!
ぱいん、もも組はプールに入りました(ノ・ˇ∀ˇ・)ノnotesjavascript:void(0)
Img_4470_convert_20140826141457

Img_4473_convert_20140826141948
初めの頃は水を怖がっていた子もだんだん慣れてきて今年は克服出来たようですっかり楽しそうな姿です!!
今週プール納めですが、残りの日も楽しんでもらいたいですね゜*。(*´Д`)。*°


りんご、めろん組はキッズダンスでした!!
今日は細かいところを練習しました!しっかり伸ばしてしっかり止める!!みんな真剣な表情でしたgoodshine
Img_4632_convert_20140826141017
そしてダンスを見ていたお友だち!音楽が流れると急に踊りだした2人heart01
大きい子の姿を見て憧れちゃうんですねsign03かわいいEXILEでした(◎´∀`)ノ(笑)
Img_4640_convert_20140826140917

ダンスを頑張った後は久しぶりにしゃぼん玉note
Img_4485_convert_20140826141658
 ぶどう、いちご組は室内で玩具遊びっnote男の子はやっぱり乗り物の玩具が大人気shine
ピースも上手になりましたscissorsshine
Img_4623_convert_20140826141202

明日はいよいよ!天使のうたごえの収録があります!!上手に歌えるかな(◎´∀`)ノ
ぱいん、りんご、めろん組は、ひまわりTシャツと半ズボンを着て来てください(v^ー゜)

« お楽しみメニュー♪ | トップページ | TV撮影?! »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57191409

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気~♪:

« お楽しみメニュー♪ | トップページ | TV撮影?! »