2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« いい天気~♪ | トップページ | 新聞★粘土★書き方 »

2014年8月27日 (水)

TV撮影?!

今日はいよいよ天使のうたごえ収録日!!
以上児さんはこの日のために一生懸命お歌やインタビューの練習をしてきました♪
うまくいくかな・・・bearing

まずは未満児さんの散歩風景を撮影しましたshine
いつもと違うと感じたのか普段より静かでしたbleah(笑)
未満児さんもお散歩や食事のシーンが少し映るようなのでチェックしてみてください♪
そのまま踏切公園へ行って遊びました☆
夏休みの間来てくれているお姉ちゃんやお兄ちゃんと仲良く遊んでいました(≧∇≦)
Img_4497_convert_20140827142624


セミがたくさんいて、みんな興味津々でしたhappy02

その頃以上児さんは・・・
まず、練習したお歌をうたいました!!
直前まで歌詞が不安でしたが、上手に歌えたようですsmile
次に、運動会の練習やダンスの練習風景を撮影しました!!
ぱいんさん☆
Img_4645_convert_20140827142847


めろん・りんごさん★
Img_4648_convert_20140827142913


ダンスにキレがある!!とお褒めの言葉をいただきましたよheart02
最後に、一人ずつインタビューをしました!
練習ではなかなか言えなかった子も、いざカメラの前だとしっかり言えていて担任の先生もびっくりですwobbly(笑)
みんなしっかり成長していますねshine

放送が楽しみです♪♪♪
放送日は9/8です!!大分ケーブルテレビ『もぎたて情報局』にてwink
お楽しみに~☆★

« いい天気~♪ | トップページ | 新聞★粘土★書き方 »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57200769

この記事へのトラックバック一覧です: TV撮影?!:

« いい天気~♪ | トップページ | 新聞★粘土★書き方 »