« 台風です•(´д`、) | トップページ | 収穫したよ♪ »

2014年8月11日 (月)

いい天気~(*^^)v

土曜日の台風が嘘のように今日はいいお天気ですね~(●´艸`)
朝からもも組の子が「せんせい!今日は雨ふってないよー」と嬉しそうに言ってました☆


今日は外で遊ぶには絶好の日♡
いちご・ぶどう組は踏切公園に行きました!

Img_4359_convert_20140811141805


久しぶりの公園でいっぱい遊べて楽しかったと思います♪
ただ、この時期セミの声がすごくて…でもセミの声を聞くと夏!って感じがしますよね\(^o^)/


もも組は賀来公園へ!
こちらもセミの声がたくさん聞こえてきました!
ほとんどの子がセミの抜け殻集めに夢中です•ヾ(*´∀`*)ノ
生きてるセミを捕まえてくると、それは嫌みたいですが…(笑)
セミの寿命は短く、ちらほら亡くなってるセミの姿も…
可哀想なので土に埋めてあげました。(;´∩`;)

Img_4370_convert_20140811141854

もちろん遊具でも遊びましたよ!
最近うんていが大人気で、みんな挑戦してます☆

Img_4373_convert_20140811141940

ぱいん・りんご・めろん組は天使のうたごえの練習!
歌詞を覚えてしっかり本番に臨んでもらいたいですねヾ(@^▽^@)ノ

その後賀来公園のグラウンドでかけっこのタイムを計りました!!
今年も白熱したリレーとかが見られるかな!?

運動会に向けどのクラスも少しずつ練習が始まってきています★
まだまだ暑いですが、頑張っていきたいですね♪

手足口病もまだ流行っているようなので、手洗いうがいをご家庭でも十分に行ってください。

« 台風です•(´д`、) | トップページ | 収穫したよ♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57052333

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気~(*^^)v:

« 台風です•(´д`、) | トップページ | 収穫したよ♪ »