2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 身体測定♪ | トップページ | 久しぶりにいい天気☆ »

2014年8月 6日 (水)

雨だけど元気(*^^)v

今日は、あいにくの雨・・・
ぱいん、もも組さんは、プールの予定でしたが残念です(ノ_≦。)

なので今日は室内で遊びました•ヾ(*´∀`*)ノ
いちご、ぶどう組さんは、段ボールで遊びましたhappy02
みんな興味津々で中に入って楽しんでましたnote
体が小さいのでスッポリです(*≧m≦*)

Img_4195_convert_20140806144322


ぱいん組さんは風船で遊びましたヾ(@^▽^@)ノ
先生が長い風船で犬や帽子を作ってくれましたよshine
この帽子がみんな中々似合っていて面白かったですbleah

Img_4241_convert_20140806143434

めろん、りんご組さんはダンスに書き方と今日も頑張りましたよ!
ダンスも段々完成度が高くなってきています(*^.^*)
もも組さんは、並び方とダンスの練習をした後椅子取りゲームに挑戦!
音楽が止まるとちゃんと椅子に座り、ルールを理解できていましたflair

お昼寝の時間に可愛い写真が撮れました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もも組さんの男の子と女の子です♪
寝ているときまで仲良しですねhappy01

Img_4249_convert_20140806143455

明日も元気に登園して来てね((w´ω`w))


« 身体測定♪ | トップページ | 久しぶりにいい天気☆ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57006960

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど元気(*^^)v:

« 身体測定♪ | トップページ | 久しぶりにいい天気☆ »