« いいお天気♪ | トップページ | 戸外遊び★製作 »

2014年9月10日 (水)

公園へGO~!!

今日は縦割りグループに分かれ公園でたくさん遊びましたscissorsshine
いぬグループは少し遠い南の公園へ行きました!!初めて行く公園でした!!
小さい子はやはりすべり台が大人気o(*^▽^*)o上手にすべっていましたnotes

うさぎ、くまグループは賀来公園へっ(◎´∀`)ノ
運動会の練習が始まり小さい子もよーい!ドン!!の掛け声に反応し走って来てくれとっても可愛かったです( ´艸`)heart04
Img_4795_convert_20140910141300_2
お友だちに教えてもらいながらうんていに挑戦していましたshineまだまだ全部渡れず悔しそうでしたが
体力がどんどんついてあっという間に出来るようになるんだろうなっ!頑張れ~punchshine
Img_4784_convert_20140910141126
大きい子は忍者ごっこやお家ごっこをしていました!!共通することがあって男の子も女の子もお料理を両方の遊びでやっていました。草を石でトントン叩いたり木の実を集めたり、楽しそうでしたvirgonote
Img_4802_convert_20140910141340

たくさん遊びみんなとってもいい笑顔でした(*^ω^*)ノ彡
Img_4790_convert_20140910141209
Img_4792_convert_20140910141234
Img_4801_convert_20140910141429


« いいお天気♪ | トップページ | 戸外遊び★製作 »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57330653

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へGO~!!:

« いいお天気♪ | トップページ | 戸外遊び★製作 »