« キッズヨガ♪ | トップページ | 今週もがんばったね!! »

2014年9月19日 (金)

運動会に向けて!!

今日は朝から雨でしたね(/□≦、)
台風の影響でしょうか・・・晴れてほしいな(;;;´Д`)

室内で運動会の練習をしました!!
まずは入場行進から♪
小さい子たちも機嫌よく取り組んでくれましたwink
Img_5110_convert_20140919141704


めろん・りんごさんがみんなをリードしてくれますhappy02
本番もがんばろうねヽ(´▽`)/


その後はそれぞれダンスやかけっこの練習をしました!!
もも組さんはかわいいダンスをがんばっていますshine
去年よりも成長を感じますhappy01

ぶどう・いちごさんも上手に手の動きをしてくれますheart02
Img_5112_convert_20140919141627

かっけこも上手にできています!
本番も泣かずにできるかな♪

ぱいんさんも柔軟を入れたかっこいいダンスがんばっています♪
Img_5114_convert_20140919141558

それぞれのダンス楽しみですね(。・w・。 )

めろん・りんごさんは今日はソーラン節の特訓!!
Img_5115_convert_20140919140504


声も出ていて迫力もありますよ(≧∇≦)
年々クオリティが上がってきています!!

あと一ヶ月ほど!練習がんばりますhappy01


« キッズヨガ♪ | トップページ | 今週もがんばったね!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57428356

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に向けて!!:

« キッズヨガ♪ | トップページ | 今週もがんばったね!! »