« お楽しみメニュー☆ | トップページ | 10月突入~!!! »

2014年9月30日 (火)

妖怪のせいなのね~そうなのね♪

今日は・・・
めろん・りんご・ぱいんさんは賀来公園のグラウンドで競技の練習をしましたshine
今年は2人で協力してボール運びをします☆
初めての練習だったのでこけてしまったりsweat01苦戦していましたcoldsweats01
でもみんな一生懸命がんばっていたのでそのうち上手になると思いますnote
お楽しみに★

ももさんは賀来公園へ行ってたっぷり遊びました♪
体力がついて帰ってからも元気いっぱいですwobbly(笑)

ぶどう・いちごさんは室内でかけっことダンスの練習をしました!!
ダンスはぶどうさんががんばってリードしてくれますheart02
Img_5228_convert_20140930142250


本番も機嫌よくできるといいのですが・・・coldsweats02
かけっこもみんな楽しそうにしてくれます♪
Img_5195_convert_20140930142452


入場の練習もがんばっています☆
最近は本当にぶどうさんの成長を感じますhappy02
Img_5194_convert_20140930142410

やっぱりみんな一番は『ようかい体操第一』が好きなようで私たちよりも覚えている子もいます(≧∇≦)
最後に親子で踊るのでママやパパも子どもたちに教えてもらってくださいねヽ(´▽`)/


« お楽しみメニュー☆ | トップページ | 10月突入~!!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57535168

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪のせいなのね~そうなのね♪:

« お楽しみメニュー☆ | トップページ | 10月突入~!!! »