« すっかり秋だな~ | トップページ | 妖怪のせいなのね~そうなのね♪ »

2014年9月29日 (月)

お楽しみメニュー☆


9月も残り2日ですね!
今日はすごくいいお天気!風がないので暑いですが…(笑)


子どもたちは朝から運動会の練習頑張っています!
まず入場行進を練習しました!
休み明けだからなのか、なんだか声が小さく…もう少し元気に「1,2!」を言えるようになってほしいです。


その後はクラス活動!
≪めろん・りんご≫
室内でダンスやソーラン節の練習をしました!
運動会まであと1ヶ月を切りましたからね~細かい振りなどをみんなでしっかり揃えてかっこいい姿を見せられるように頑張ってほしいですねヾ(@^▽^@)ノ


≪ぱいん・もも≫
久しぶりに賀来公園のグラウンドでリレーの練習!!

Img_5210_convert_20140929142008

もも組さんもコーンを回ってくるのをしっかり習得出来ていますよ!

Img_5207_convert_20140929142052


3回して2勝1敗で白組の勝ち!白組は今日が初勝利でみんな嬉しそうでした♡
特に今日は大きな差もなくアンカー対決!みたいな感じだったので、かなり白熱した戦いでした!


≪ぶどう・いちご≫
賀来公園で遊びました!
公園内は陰も多かったのでそんなに暑くもなく、おもいきり遊べたのではないかと思います•ヾ(*´∀`*)ノ


そして今日はお楽しみメニューの日!
園長先生特製の焼きそばでした!

Img_5213_convert_20140929142109


Img_5216_convert_20140929142134


Img_5220_convert_20140929142156

どのクラスもよく食べます☆
おかわりする子が続出で、いっぱいあった焼きそばがどんどん減っていきましたよ!
いっぱい食べられてよかったね (ω→ܫ←ω)

« すっかり秋だな~ | トップページ | 妖怪のせいなのね~そうなのね♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57525037

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみメニュー☆:

« すっかり秋だな~ | トップページ | 妖怪のせいなのね~そうなのね♪ »