« 入場行進&ダンス☆ | トップページ | 踏切公園ヾ(@^▽^@)ノ »

2014年9月 5日 (金)

バトン!パスっ!!

午前中は雲行きが怪しい天気ではありましたが、晴れ間もさし久々に戸外で過ごせましたnotesヘ(゚∀゚ヘ)
もも、ぱいん、りんご、めろん組はリレーに向けて練習をしました!!
もも、ぱいん組はバトンパスやコーナーを上手く回ることが難しい様子です┐(´д`)┌
ショートカットや逆に大きく回りすぎたりといろんなハプニングがあって見ている方はおもしろいですけどねヾ(´ε`*)ゝ(笑)
走る事が大好きな子どもたち!!たくさん練習して運動会までに少しづつ出来るようになっていってもらいたいですshineshinerun
Img_4752_convert_20140905144717
Img_4757_convert_20140905144923

りんご、めろん組は去年経験しているだけあって、バトンパスもスムーズです!!なおかつ渡す時は
『はいっ!!!』っと元気な掛け声も聞こえてきました(o・ω・)ノ))(o・ω・)ノ))さすがですね!!
Img_4766_convert_20140905145011

ぶどう、いちご組はお散歩へ行きました!!線路沿いを歩いていたら電車が通りみんなで
バイバイ~papernotespaper最近みんな良くおしゃべりしていて、お散歩中も賑やかでしたよheart04
Img_4736_convert_20140905145055
だいぶ秋の気候になってきて気持ちが良かったんでしょうね!帰り途中で夢の中でしたsleepy
Img_4738_convert_20140905145134


« 入場行進&ダンス☆ | トップページ | 踏切公園ヾ(@^▽^@)ノ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57284799

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!パスっ!!:

« 入場行進&ダンス☆ | トップページ | 踏切公園ヾ(@^▽^@)ノ »