« 入場行進!! | トップページ | どんぐりころころ♪ »

2014年9月24日 (水)

ダンスの練習♪

今日も朝から元気いっぱい☆
お休み中みんなどんなことしたかな?
朝からどこに行ったか、誰と行ったかなどいろんな話がありました♡


めろん・りんご組はキッズダンス♪
今日もみんなしっかり踊っていました (ω→ܫ←ω)
男の子は振りは覚えてるけど、タイミングが難しいようです!

Img_5123_convert_20140924140733


女の子はポンポンを持ってノリノリです♡

Img_5120_convert_20140924141528


可愛いポンポンに大喜び!今まで以上にダンスを楽しんでやっていました★


もも組はめろん・りんご組がダンスをしている隣の部屋でビーズ通し!
今日はすごく真剣で、ダンスを見ることなくビーズ通しに夢中!

Img_5122_convert_20140924140919

みんな驚異の集中力でした━━━(→∀←)━━━!!
前に比べて自分で通すことが上手になってきたので、いつか作品作りもしてみたいなと思います♪

その後はダンスの練習!
もも組もポンポンを持っては初めての練習でした!!

Img_5125_convert_20140924141006

振りもだいぶ覚えてきたようです★ちょっと周りをキョロキョロすることもありますが…
楽しそうに踊れていましたよ\(^o^)/


どのクラスもそれぞれ運動会の練習頑張っています!!
お家でいろんな話をしてみてくださいね•( #●´艸`)

« 入場行進!! | トップページ | どんぐりころころ♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57476288

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスの練習♪:

« 入場行進!! | トップページ | どんぐりころころ♪ »