2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 運動会に向けて!! | トップページ | 入場行進!! »

2014年9月20日 (土)

今週もがんばったね!!

なんだか1週間がとても早いな・・・と感じます!!子どもたちは土曜日でも元気いっぱい•ヾ(*´∀`*)ノ
うらやましいですねっpunchshine
今日もあいにくのお天気でしたが、室内でも楽しく過ごせましたnotes

めろん、りんご組は粘土遊びdelicious
お題は特にありませんでしたが、お昼前だったからかみんな作るものは食べ物ばっかりでしたsmile(笑)
お団子、ピザ、お寿司、アイスクリームなどたくさんのおいししそうなものが出来ていましたnote
Img_5075_convert_20140920142245
大きなお口であ~んheart02
Img_5078_convert_20140920142047

ぱいん、もも、ぶどう、いちご組は新聞紙遊びをしましたmemodelicious
新聞を丸めた先に色テープをつけてクルクル~notesと回したり小さい子もキャッキャ言いながら大はしゃぎsmile
Img_5060_convert_20140920142216
Img_5069_convert_20140920142139

ちょっと動きが早すぎてぶれていますが(笑)happy02剣やマントを身に付けそれぞれ楽しそうでしたよwink
Img_5081_convert_20140920142326
Img_5083_convert_20140920142403
新聞紙っていろんな物に変身して楽しいのでお家でもやってみて下さいheart02

すっかり秋の気候になり肌寒くなってきましたねsweat01体調を崩さないで来週も元気に登園してきてねpunchnotes

« 運動会に向けて!! | トップページ | 入場行進!! »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57438191

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もがんばったね!!:

« 運動会に向けて!! | トップページ | 入場行進!! »