« 8月ももう終わり・・・ | トップページ | 『1.2!1.2!』 »

2014年9月 1日 (月)

9月スタート★

あっというまに8月が終わり、今日から9月です♪
気温も少しずつですが涼しくなってきましたね!
体調を崩さないように気をつけて下さいねo(*・ロ・*)o


さて、今日は運動会の練習をしました☆
まずは全員で参加する入場行進から♪
ぶどう、いちごさんも大きいお友達や先生と手を繋いで
しっかり歩けていましたよ(*゚▽゚)ノ
一生懸命ちょこちょこ歩く姿が可愛すぎました♡
今年初の入場行進の練習でしたが、思ったより上手にできましたよ!
この調子でこれからも頑張ろうね★


入場行進の次はかけっこです!
まずはいちご・ぶどうさんからヾ(*´∀`*)ノ
お名前を呼ばれたらしっかりお返事をして、上手に走れるかな??


Img_4703_convert_20140901141152


その次はももさんです!
ももさんからは直線ではなく、コーナーを回ります☆
今まで少しずつ練習をしてきたのできちんと回れていましたよ!(●´艸`)


Img_4711_convert_20140901143211


その次はぱいんさん!
以上児クラスになるとやっぱり走りっぷりがいいですね♪
でもまだまだ早く走れるようになれそうですヽ(´▽`)/
練習頑張ろう!

Img_4714_convert_20140901141222


そして最後にめろん、りんごさん!
さすが年長・年中さんです★
早すぎて写真がうまく撮れません(笑)
一人ひとりがもっと向上心を持って取り組んで欲しいと思います!o(*^▽^*)o


Img_4716_convert_20140901141238
 
 
さて、9月は運動会の練習を気合いを入れて頑張ってもらいたいと思います!
保護者の皆様、子どもたちの成長した姿をお楽しみに~♪

« 8月ももう終わり・・・ | トップページ | 『1.2!1.2!』 »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57247385

この記事へのトラックバック一覧です: 9月スタート★:

« 8月ももう終わり・・・ | トップページ | 『1.2!1.2!』 »