« バトン!パスっ!! | トップページ | リトミック♪ »

2014年9月 6日 (土)

踏切公園ヾ(@^▽^@)ノ

もう、今週も今日で終わりです!一週間が早く感じますsweat01
夏も終わりに近づき、だんだん秋を感じるようになってきました。
なので、めろん、りんごさんはこの夏お世話になった緑のカーテンのお掃除をしましたshine
ツルが結構絡んでいて切るのに苦戦しましたがみんな頑張ってくれました!


ぱいんさんは、運動会のダンスの練習をしました(*゚▽゚)ノ
まだ、練習を始めたばかりなのでなかなか思うように踊れない子もいますが練習を頑張ってほしいと思います♪


いちご、ぶどう、ももさんは踏切公園に行きましたnotes
ぶどうさんの歩ける子はももさんと誘導ロープを持って一緒に歩きましたよ( ^ω^ )
こちらの赤ちゃんは靴デビューですsmile
靴を履いて何だか嬉しそう~~heart04この前までハイハイだったのに成長って早いですねヽ(´▽`)/

Img_4739_convert_20140906141749

子どもの一人が石の上に乗るとみんな真似して乗り始めました(*≧m≦*)
石の上で「ハイ、ポーズ☆」なんだかモデルさんみたいですhappy01

Img_4757_convert_20140906141904

みんなですべり台を滑って「見て、見て~!電車!」と言う子どもたち。
確かに電車みたいですねo(*^▽^*)o仲良しな子どもたちですconfident

Img_4766_convert_20140906141925

最近、雨が多いですね(ノω・、)運動会の練習もあるので来週はスッキリ晴れて欲しいなぁ・・・
明日はゆっくり休んで、月曜元気に登園してきてね•ヾ(*´∀`*)ノ

« バトン!パスっ!! | トップページ | リトミック♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57293796

この記事へのトラックバック一覧です: 踏切公園ヾ(@^▽^@)ノ:

« バトン!パスっ!! | トップページ | リトミック♪ »