2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 風が気持ちいい~ | トップページ | スイートポテト作り☆お弁当日 »

2014年9月16日 (火)

3連休終了!

3連休終わりましたね~•ヾ(*´∀`*)ノ
みんなそれぞれいろんなことをして過ごしたようです♡

日曜日に親子遠足に参加された方はお疲れ様でした!
天気も良く、風が吹いていて過ごしやすかったですね☆
大きい子は友だち同士や先生たちとたくさんの乗り物に乗って楽しんで、小さい子は動物を見たり触れたりして楽しんでいました♪


今日もクラスごとにいろんな活動をしましたよ!

≪めろん・りんご≫
今日はキッズダンスがありました!

Img_5027_convert_20140916142427

ダンスもしっかり覚えて男の子も女の子も上手ですよ♡
運動会まで日々練習頑張ろうね!!


≪ぱいん≫
大きい子のダンスを見学した後、柔軟やダンスをしました!
毎日「先生みてー」と柔軟を自主練しています!練習熱心ですね★

Img_5036_convert_20140916142308

壁逆立ち上手でしょ (ω→ܫ←ω)ホント体が柔らかいっていいな~


≪もも≫
賀来公園に行きました!

Img_5010_convert_20140916142351

最近はセミ探しブームがだいぶ去りました…(笑)
賀来公園に行くと、ほとんどの子がジャングルジムをスイスイ登ってます♡
自分で出来ることが多くなると遊びも楽しいですよね♪


≪ぶどう・いちご≫
踏切公園に行きました(^O^)
いっぱい歩いていっぱい遊んでいっぱい食べて…(笑)
どんどん成長していますよ☆!


今週も運動会の練習をしたり外で遊んだりいろんな活動をしていきたいと思います!
毎日元気に登園してきてねヾ(@^▽^@)ノ

« 風が気持ちいい~ | トップページ | スイートポテト作り☆お弁当日 »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57391835

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休終了!:

« 風が気持ちいい~ | トップページ | スイートポテト作り☆お弁当日 »