« リトミック♪ | トップページ | 公園へGO~!! »

2014年9月 9日 (火)

いいお天気♪

今日は久しぶりにいいお天気でしたね♪
めろん・りんご・ぱいん・ももさんは賀来公園に行って
かけっことリレーの練習をしましたヾ(*´∀`*)ノ

めろん・りんごさんのリレーではバトンの渡し方も上手になってきましたよ☆
渡すときは「はい!」と大きな声で相手に伝えるようにしています!
ピンクも白も負けないように全力で走っていましたよo(*・ロ・*)o
今日はピンクが勝ちました!
白さんも「次は絶対勝つぞ!」と気合いを入れていました☆


ぱいん・ももさんのリレーではなかなか自分のチームのコーンを上手く回れないので
コーンにふなっしーとくまモンの絵をつけて、分かりやすいようにしました♪
これで自分のチームのコーンを間違えないで回れるかな??(*^-^)
練習頑張ろうね!


保育園ではいちご・ぶどうさんがかけっことダンスの練習をしました★
「おしりフリフリ」の曲に合わせて体を動かして一生懸命踊っていましたよ!
とっても可愛いです♡


Img_4817_convert_20140909142627


今日もたくさん練習したのでお昼ご飯はみんなモリモリ!!
運動した後のご飯はやっぱりおいしいね♡


Img_4768_convert_20140909142819


お昼寝はもちろんみんなぐっすりです(笑)
たくさん動いて、たくさん食べて、たくさん寝て…
とっても健康的!!(●´艸`)


Img_4769_convert_20140909142842


今週はずっと天気が良いみたいですよ♪
運動会の練習頑張ろうねo(*^▽^*)o

« リトミック♪ | トップページ | 公園へGO~!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57321357

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気♪:

« リトミック♪ | トップページ | 公園へGO~!! »