« 3連休終了! | トップページ | キッズヨガ♪ »

2014年9月17日 (水)

スイートポテト作り☆お弁当日

月曜がお休みだったからか、今週はなんだか早く感じますflair

ぱいん、もも組は運動会のリレー練習をするべく、賀来公園のグラウンドへ!
ぱいん、もも組の紅白リレーは今年からの試みなので練習を頑張っています♪
ピンク組さんは「ふなっしー」を目印に。白組さんは「くまモン」を目印にすることで大分、自分がどこを回ればよいのかわかってきたみたいですrun
バトンを次のお友だちに渡すのもサマになってきましたo(*^▽^*)o

Img_5055_convert_20140917142453

ぱいん組は、リレーの練習を早めに切り上げ園に帰ると、保護者の方からもらったお芋でスイートポテト作りをしました!
袋にお芋を入れてみんなで揉みました(*^m^)作ったスイートポテトは、みんなの今日のおやつですheart04
先生たちも味見をしましたが、優しい味がしてとっても美味しかったですよdelicious

Img_5068_convert_20140917142556

今日はお弁当日!お天気も良かったのでめろん、りんご組は賀来公園でお弁当を食べました!ピクニック気分ですnoteもも組も園の裏の陰でお弁当を食べましたヽ(´▽`)/
みんなお弁当を「見て~!」と嬉しそうに見せてくれました(*^ω^*)
愛情たっぷりのお弁当とっても美味しそうです(=´Д`=)

Img_5075_convert_20140917144552

Img_5024_convert_20140917142710

今日も、ダンスに運動会の練習にと頑張ったねconfident
毎日たくさん体を動かすので9時にはちゃんと寝てほしいと思います!
昼はまだ暑さが残るので体調を崩さないように元気に過ごしていきたいですねgood


« 3連休終了! | トップページ | キッズヨガ♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57409074

この記事へのトラックバック一覧です: スイートポテト作り☆お弁当日:

« 3連休終了! | トップページ | キッズヨガ♪ »