2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 今週もがんばったね!! | トップページ | ダンスの練習♪ »

2014年9月22日 (月)

入場行進!!


今日も元気に運動会の練習です♪
まずは入場行進の練習をしましたヾ(*´∀`*)ノ
前に比べると「1,2!」の声も大きくなってきたし、
手と足もしっかり上がるようになってきました!
なかなかカッコイイですよ~★

Img_5097_convert_20140922141114

でもまだ途中で気が抜けてしまうこともあるので
最初から最後までしっかり頑張ろうね(・ω<)

今日は選手宣誓も上手に言えていました!
さすがみんなの代表ヽ(´▽`)/
本番も緊張せずに言えるかな??

Img_5100_convert_20140922141224


入場行進が終わってからはクラス別に活動しました!
もも組さんは電車を見にお散歩に行ってきたみたいです♪
みんなで一緒に「行って来まーす♡」

Img_5101_convert_20140922141146

めろん・りんご組は賀来公園に行ってリレーの練習をしました★
バトンパスもスムーズに出来るようになってきましたよ!
今日は1回目は白、2回目は赤が勝ちました(●´艸`)
なかなかいい勝負です!
本番はどっちが勝つか楽しみですね♪


運動会まであと1ヶ月、体調を崩さないように気をつけたいですね!
早寝早起きをして、ご飯をしっかり食べて、元気に頑張ろうo(*^▽^*)o


« 今週もがんばったね!! | トップページ | ダンスの練習♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57456761

この記事へのトラックバック一覧です: 入場行進!!:

« 今週もがんばったね!! | トップページ | ダンスの練習♪ »