2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 9月スタート★ | トップページ | 楽しいこといーっぱい☆ »

2014年9月 2日 (火)

『1.2!1.2!』

今日は身体測定をしましたヾ(*´∀`*)ノ
小さい子も気をつけをしっかりしていてかわいかったですheart01

Img_4583_convert_20140902161444_3


毎年ですが夏は体重が少し減る子が多いですsweat01
それでもしっかりと身長は大きくなっていましたよshine
これから食欲の秋!!
たくさん食べて大きくなろうね♪♪♪

その後は今日も入場行進の練習をしました!!
2回目でしたが大きい子がしっかりとリードし、小さい子も上手に歩いていましたヽ(´▽`)/
Img_4586_convert_20140902170210


最近やっと歩けるようになった子も最後までしっかりと歩けていてびっくりですhappy02
本番も泣かずにがんばっている姿を保護者の方に観てもらえるよう今からしっかりと練習をしていきたいですheart02
めろん・りんごさんが積極的に小さい子のお世話をしてくれ、(これまた上手なんです!)小さい子たちもすっかり心を許し本当のきょうだいのようで微笑ましいですconfidentheart02
運動会の練習を通して、これからも絆を深めてほしいですね( ^ω^)

まだまだ練習もこれから!!
覚えることがたくさんだけどがんばろうねーーー!!

« 9月スタート★ | トップページ | 楽しいこといーっぱい☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57258431

この記事へのトラックバック一覧です: 『1.2!1.2!』:

« 9月スタート★ | トップページ | 楽しいこといーっぱい☆ »