« スイートポテト作り☆お弁当日 | トップページ | 運動会に向けて!! »

2014年9月18日 (木)

キッズヨガ♪

今日はキッズヨガの日!!
月に1回なので、子どもたちは楽しみにしていましたヽ(´▽`)/


Img_5032_convert_20140918142002


毎回いろんなポーズを教えてくれるので楽しく参加していますscissors
今回は「ふくろう」「流れ星」「月」のポーズを教えてもらいましたshine

集中する時間、楽にする時間とメリハリをつけています(≧∇≦)

ぶどう・いちご組は踏切公園へ遊びに行きましたheart01
Img_5102_convert_20140918141646


赤ちゃんたちもそれぞれに好きな遊びが出来るようになっていますflair
おもちゃの使い方も見よう見真似ですが使えてますヽ(*≧ε≦*)φ


ご飯もスプーンを上手に使って一人で食べれるようになっていますflair
ぶどう組は急成長中ですよ♪

Img_5054_convert_20140918142153


もも組は2階で運動会のダンスの練習をしました(* ̄ー ̄*)
元気よく、可愛く踊ってくれると思いますnotes
これから気温も下がって、練習もハードになってくると思いますので
体調管理には気をつけて下さいね(*^ω^*)ノ彡
明日も元気に登園して来てねheart04


« スイートポテト作り☆お弁当日 | トップページ | 運動会に向けて!! »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57418330

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ♪:

« スイートポテト作り☆お弁当日 | トップページ | 運動会に向けて!! »