2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« キッズソムリエ&戸外遊び♪ | トップページ | お楽しみメニュー☆ »

2014年9月27日 (土)

すっかり秋だな~

朝は少し雨がぱらついていましたが、止んでくれてよかったですshine


めろん、りんご組は賀来駅までお散歩に行った後、賀来公園で遊びましたヽ(´▽`)/
風も涼しいので大分お外で遊びやすくなりましたねnotes
遊具で遊んだり、お友だちとごっこ遊びをして楽しく遊べたみたいですhappy01


ぶどう、いちご組は、室内でダンスの練習をして過ごしました!
音楽が流れ始めるとノリノリで手を動かす姿が可愛いですheart04


もも、ぱいん組はお散歩に行きました(^^)/
今日はもも組さんは誘導ロープを使わずぱいん組さんに手を繋いでもらいました♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんに手を繋いでもらって嬉しそうな表情です(*^m^)

Img_5193_convert_20140927142248

Img_5195_convert_20140927142222

お散歩をしていると途中、キレイなコスモスの花が咲いていたので近くまで見に行ってみました。
「この花はコスモスっていうんだよ。」とみんなに教えると「きれーい!」と子どもたちも見入っていましたconfident
Img_5197_convert_20140927142314

線路沿いを歩いていると電車が通るので、みんなで電車も見ましたo(*^▽^*)o
「ばいばーい!」と大きく手を振りましたよ!
みんな電車大好きですねヾ(@^▽^@)ノ
こんな近くで電車を見れるので迫力抜群です•o(*・ロ・*)o、

Img_5199_convert_20140927142335

今週もお疲れさま!運動会の練習の疲れもあると思うので明日はゆっくり休んでね(*^.^*)
運動会まで約1ヶ月。来週も練習頑張ろうねsign01


« キッズソムリエ&戸外遊び♪ | トップページ | お楽しみメニュー☆ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57505768

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋だな~:

« キッズソムリエ&戸外遊び♪ | トップページ | お楽しみメニュー☆ »