2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 『1.2!1.2!』 | トップページ | 入場行進&ダンス☆ »

2014年9月 3日 (水)

楽しいこといーっぱい☆

キッズダンスの日!!
めろん・りんご組は朝から準備体操もバッチリですヽ(´▽`)/

子ども頃から柔軟をしっかりして、ケガをしにくい体作りをしていますscissors

今月から新しいお友だちが増えたので、ポジション確認をしっかりとしましたsign03
ダンスのキレも出てきたので、完成に向けて頑張ってもらいたいと思います(* ̄ー ̄*)

もも組は午前中に賀来の市に行って来ました(≧∇≦)
開いているお店は少なかったけど、お祭り気分を味わうことが出来て楽しかったようですheart04

Img_4717_convert_20140903163000


子どもたちの可愛さに綿あめのプレゼントももらっちゃいました(*^ω^*)ノ彡

ぶどう・いちご・ぱいん組は
みんなで手を繋いで踏切公園まで行って来ましたshine
ぶどう組の子もしっかりと歩けるようになり、ぱいん組も未満児さんと手を繋ぐ練習ができましたnotes
両クラス共に成長を感じることが出来ました((w´ω`w))

午後からは以上児みんなで賀来の市へdash


Img_4729_convert_20140903163101


おやつにかき氷をみんなで分けて食べましたヽ(*≧ε≦*)φ

Img_4732_convert_20140903163209


お祭りの中で食べるのはいつもより美味しく感じるようですheart04
みんなペロっと食べてしまいましたflair

お祭りを満喫する前に天気が悪くなってしまったので、残念でした(。>0<。)
週末に向けて雨も止んでもらいたいですね!!

明日も元気に登園して来てね♪


« 『1.2!1.2!』 | トップページ | 入場行進&ダンス☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57266625

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこといーっぱい☆:

« 『1.2!1.2!』 | トップページ | 入場行進&ダンス☆ »