2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« あと3日!! | トップページ | ★リハーサル☆ »

2014年10月24日 (金)

あと2日!!

今日は最後の通し練習をしました!!
1つ1つの競技だけではなく、競技と競技の間の待っている時間も
静かに待ったり、応援をしたり出来るようになってきましたnotes

本番まであと少し!!
ラストスパートです(*゚▽゚)ノ
ぱいん・りんご・めろん組の競技はどちらが勝ってもおかしくないほど上達してきましたshine
真剣に頑張る姿を楽しみにしていてくださいね♪

Img_5652_convert_20141024151458


いちご・ぶどう組は練習が終わった後にしゃぼん玉をしました((w´ω`w))

自分で吹ける子が増えてきてとっても楽しそうでしたheart04

運動会の最後には全員で『妖怪体操第一』を踊りますflair
以上児さんの完璧な踊りと未満児さんの一生懸命踊る姿に癒されますheart04
当日は保護者の皆さんもぜひ参加してくださいねo(*^▽^*)o


今日のお昼はいつもよりぐっすり寝ていた子どもたち( ´艸`)
週末ということもありますが、毎日の練習で疲れも溜まっていると思います!
早寝・早起きで体調管理もしっかりしていきましようねflair


※本日はパソコンの調子が悪く、写真が1枚しか更新できませんでした・・・(p_q*)

明日はもも組~めろん組までのリハーサルです!!!
体調をしっかり整えて来てくださいsign03
ケガのないように頑張りましょうpunch

※会場設営のため、お迎えは16時までにお願いしますm(_ _)m

« あと3日!! | トップページ | ★リハーサル☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57773132

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日!!:

« あと3日!! | トップページ | ★リハーサル☆ »