« お弁当うれしいな~♪ | トップページ | 運動会通し練習! »

2014年10月16日 (木)

運動会まであと・・・•o(*・ロ・*)o、

(*^ω^*)ノ彡早いもので運動会まであと10日!練習できるのは実際8日です!!今日も元気に練習頑張りましたよ•ヾ(*´∀`*)ノ

未満児クラスは保護者競技をやってみました!!初めてでしたがみんな楽しんでくれていた様子ですshine本番はお家の人と可愛い笑顔で頑張ってくれると期待していますpapershine

Img_5509_convert_20141016155038
運動会の練習が始まってから並ぶのがとっても上手になりましたよ」ヽ(´▽`)/

Img_5508_convert_20141016154909
以上児クラスはボール運びの練習をしました!!だんだんコツを掴んできて落とさずにとっても上手になりましたnote

Img_5468_convert_20141016155132


Img_5464_convert_20141016155259
練習を一通りしてからは、公園で思いっきり遊びましたscissors

Img_5484_convert_20141016155326

練習とは一転!!この笑顔o(*^▽^*)o
Img_5493_convert_20141016155220
今日もたくさん体を動かし疲れたかな?•o(*・ロ・*)o、早寝してゆっくり体を休ませて明日からも練習頑張ろうね(*^ω^*)ノ彡




« お弁当うれしいな~♪ | トップページ | 運動会通し練習! »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57696143

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会まであと・・・•o(*・ロ・*)o、:

« お弁当うれしいな~♪ | トップページ | 運動会通し練習! »