« 運動会まで1週間!!! | トップページ | あつーい(・・;) »

2014年10月20日 (月)

リトミック♪

今日は月に一回のリトミックの日でした♪
小さい子もお利口に参加していましたよ!
音楽遊びはみんな好きなようです(*^ω^*)

まずはいつものように「せんせいとおともだち」から!
今日はぱいんさんに先生役をしてもらいましたヽ(´▽`)/

その次は二人組になって手を繋いだり回ったりしました♡

Img_5588_convert_20141020143337


「お寺の和尚さん」もしました!
みんなで「じゃんけん、ぽーん!!」

Img_5592_convert_20141020143433


そのあとは楽器です!
タンブリン、鈴、カスタネットなど、好きな楽器を持って一人ずつお返事をしましたo(*^▽^*)o
ももさん、ぶどうさんも「は・あ・い!」と上手にお返事出来ていましたよ★

Img_5601_convert_20141020143514


今日の製作はぶどうです!
青や紫の紙を一枚ずつ丸めてビニールにつめました♪
美味しそうなぶどうが出来てみんな大喜び(*^.^*)

Img_5620_convert_20141020143555


さて、運動会まであと6日となりました!
体調を崩したり、風邪を引いたりしないように気をつけていきたいですね!
みんなで元気に運動会を迎えられますように(。>0<。)


« 運動会まで1週間!!! | トップページ | あつーい(・・;) »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57733861

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック♪:

« 運動会まで1週間!!! | トップページ | あつーい(・・;) »