« 運動会一色!! | トップページ | 今日も元気いっぱい! »

2014年10月 8日 (水)

いい天気~☀

最近朝はすっごく寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね!
長袖を着てくる子も増えてきていますが、まだ半袖を着て上着で調節くらいが一番いいかもしれません(*^_^*)
子どもはよく汗をかきますからね~!!

今日はめろん・りんご組はキッズダンス!
運動会まであと1ヶ月なくなりましたからね~★
日に日にうまくなっている気がします!運動会が楽しみです•ヾ(*´∀`*)ノ

キッズダンスの後は、秋のものを制作!
きのこやどんぐりなどの形に切られた厚紙に、いろんな色の折り紙を貼っていきます!
1色でする子も居れば、いろんなのを貼っていく子も…それぞれの個性が出ますね!


ぱいん組は賀来公園に!
最近は運動会の練習でなかなかたくさんは遊べなかったので、息抜きになったかな!?
また明日から運動会の練習頑張っていってもらいたいですね♪


もも組も運動会の練習はお休みで久しぶりに荏隈公園に行きました!

Img_5381_convert_20141008155847

ちょっと距離はありますが、公園が見えてくるとみんな大喜び!
綱登りも一人で出来る子がたくさんいましたよ!

Img_5385_convert_20141008155922

いっぱい遊んだので、帰りはお疲れモードで転んだりすることもありましたが…どうにか歩いてくれました(笑)


ぶどう・いちご組は踏切公園☆
いちご組さんも歩ける子が増え、自分でいろんなところに行けるようになったのが嬉しいようです♡
ぶどう組さんは公園までしっかり歩いて行きます!
もう少ししたら誘導ロープを持って、公園とかに行く練習をしていかなきゃですね (ω→ܫ←ω)

« 運動会一色!! | トップページ | 今日も元気いっぱい! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57614378

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気~☀:

« 運動会一色!! | トップページ | 今日も元気いっぱい! »