« いい天気~☀ | トップページ | 玉入れヾ(*´∀`*)ノ »

2014年10月 9日 (木)

今日も元気いっぱい!

朝は少し雨が降っていましたが、止んでお天気になってくれてよかったですね(*゚▽゚)ノ
今日は朝の会が終わって入場行進の練習をしました!


みんな前に比べて行進もそろってきましたo(*^▽^*)o
今の所、白組さんの方が行進が上手です!ピンク組さんも負けないように頑張ろうねbearing


Img_5383_convert_20141009135645

入場行進の練習が終わってからぶどう、いちご組は粘土遊びをしましたshine
色とりどりの粘土に子どもたちも嬉しそう♪
型でくりぬいて動物を作ったり、丸めたり、ちぎったりして楽しんでいました(*^m^)

Img_5413_convert_20141009135803

もも組はダンスの練習をしました!
ポンポンを持って踊る姿は可愛いですよ~happy02
まだ少し動きに恥じらいが見られるので、自信を持って踊ってほしいです(◎´∀`)

Img_5420_convert_20141009135855

ぱいん組は、踏切公園に行きました!
ボールを追いかけたり、投げたり、キックしたりみんな大はしゃぎ♪
他にもどんぐり集めをしたり遊具で遊んだり、楽しく遊べましたsmile


めろん、りんご組はリレーの練習をしました!
今日も白熱した勝負だったみたいです♪
やっぱり負けると悔しくて泣いてししまう子どももいますが、大事な気持ちですね(*^-^)
本番が楽しみです!


« いい天気~☀ | トップページ | 玉入れヾ(*´∀`*)ノ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57623406

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気いっぱい!:

« いい天気~☀ | トップページ | 玉入れヾ(*´∀`*)ノ »