« 元気いっぱい!! | トップページ | トラック・オア・トリート♪ »

2014年10月30日 (木)

おいも!ヾ(*´∀`*)ノ

今日はぱいんさんがお散歩の途中でサツマイモを買ってきてくれました♪
やっぱり食欲の秋ですよね!(笑)
とっても大きいですよー(●´艸`)
みんなで一人ずつおいもと一緒にハイ、チーズ★

Img_0398_convert_20141030144035


おいしそうですね~!
おいもはおやつに食べようと思いますヽ(´▽`)/


ちびちゃんたちはお散歩に行って来ました!
ポカポカ気持ち良かったからか、お散歩カーの中でスヤスヤ・・・(-.-)zZ
見ているだけで癒されますねぇ♡

Img_5671_convert_20141030141120


ももさんは踏切公園に遊びに行きましたよ★
みんなで一緒にすべり台をしていました!
電車みたいですね~(*゚▽゚)ノ
みんなの笑顔から楽しいことが伝わってきます♡

Img_5908_convert_20141030141435


めろん・りんごは書き方の日でした!
平仮名の練習をしています☆
集中力もついてきたかな??
一生懸命取り組んでいましたよ!
練習のおかげで上手に字を書ける子が増えてきました♪
これからも頑張ろうね(*^^)v

Img_5673_convert_20141030141049


さぁ明日はハロウィンです♪
みんなでご近所にお菓子をもらいに行って来ます(*^ω^*)ノ
仮装もするのでお楽しみに♡


« 元気いっぱい!! | トップページ | トラック・オア・トリート♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57836764

この記事へのトラックバック一覧です: おいも!ヾ(*´∀`*)ノ:

« 元気いっぱい!! | トップページ | トラック・オア・トリート♪ »