« 妖怪のせいなのね~そうなのね♪ | トップページ | ☆大きくなったかな?☆ »

2014年10月 1日 (水)

10月突入~!!!

今日から10月です!
今月から新しいお友だちも増えました!!
そして、運動会まで残り25日です!!!


子どもたちの練習も少しずつハードになってきます(A;´・ω・)アセアセ
体調管理には気をつけて下さいflair

今日は雨の為各クラス室内で過ごしました(◎´∀`)ノ
めろん・りんご組はダンス&ソーラン節を頑張りましたshine
今年は元気のいい子が多いので迫力満点に踊ってくれますnotes


ぱいん組はそんなお兄ちゃんお姉ちゃんたちを応援するためのグッズ作りをしました(*´ェ`*)
Img_5269_convert_20141001141955


ペットボトルで『どんぐりマラカス』を作りますheart01
色んな色のシールを貼って上手に装飾してくれましたscissors

もも組は2階のお部屋でたくさん遊びましたc(>ω<)ゞ
Img_5230_convert_20141001142816


それぞれポーズが決まって可愛いですねheart04
私たちが教えなくてもブロックや積み木が本当に上手で驚かされますヾ(.;.;゚Д゚)ノ子どもの想像力ってスゴイですねshine

みんなたくさん遊んだのでお昼ご飯もモリモリ食べていましたrestaurant
最後の写真は・・・
今日のベストショットですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Img_5272_convert_20141001142427


« 妖怪のせいなのね~そうなのね♪ | トップページ | ☆大きくなったかな?☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57544870

この記事へのトラックバック一覧です: 10月突入~!!!:

« 妖怪のせいなのね~そうなのね♪ | トップページ | ☆大きくなったかな?☆ »