2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 運動会通し練習! | トップページ | リトミック♪ »

2014年10月18日 (土)

運動会まで1週間!!!

今日は運動会1週間前のリハーサルの日!!
めろん・りんご組は元気よく出発していきましたヽ(´▽`)/


本日家庭保育にご協力いただきありがとうございます!!


横瀬西小学校では、広い体育館でみんなのびのび練習することができたようですscissors
写真は本番までのお楽しみです(≧m≦)shine

一方、いちご~ぱいん組は・・・


Img_5561_convert_20141018150227


ブロックで遊んだり、それぞれのクラスのお遊戯をみんなで踊ってみたりとゆっくりと過ごしました(*^ω^*)ノ彡
いつもより長めに遊んだので、お腹はペコペコrestaurant
パン給食はあっという間に無くなってしまいましたdash
Img_5571_convert_20141018150156

めろん・りんご組も帰ってきてからは少しお昼寝sleepy


Img_5575_convert_20141018150251


朝晩の急な冷え込みと日中の疲れからか熱が出る子が増えて来ていますo(;△;)o
いつも元気そうに見えますが、運動会まであと1週間です!!
子どもたちも毎日頑張っていますので、しっかりと体調管理をお願いします(o・ω・)ノ))


« 運動会通し練習! | トップページ | リトミック♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/57714663

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会まで1週間!!!:

« 運動会通し練習! | トップページ | リトミック♪ »